深津絵里と噂になった男性は誰なの?なぜ結婚しないの?性格は?

芸能

stock-vector-survival-emergency-kit-for-evacuation-vector-objects-set-on-white-background-315417218

深津絵里(43)さんが、来年公開の「サバイバルファミリー」で小日向文世(62)さんと夫婦役を演じます。

「サバイバルファミリー」は、東京に暮らす平凡な家族がある日、電気や電力が使えなくなり、電化製品全てが動かなくなってしまいます。

車も動かず、トイレの水も流せず、電池もバッテリーも、さらにはスマホ、テレビ、ラジオも使えない。情報が入らないため、原因も復旧のめども分からない状況に陥ります。

そして、生き抜くために子供たちと自転車で田舎を目指しながら、必死に生き残る家族を描いた物語なんだそうです。

実際に災害に遭われた方も、きっと同じような気持ちなんでしょうね。

2人は何日もお風呂にも入ってない汚い雰囲気を出すために顔に泥を塗りたくり、洗えない髪を表現するため、油で固めるなど工夫されたそうです。

実際に、自由に電気やガスが使える便利な生活に慣れている私たちにとって、それらすべてが使えなくなったどうなるんでしょうね!

パニックになるのでしょうね。

深津絵里さんと噂のあった男性は誰なの?結婚はしないのでしょうか?性格は?

噂のあった男性は?

今までに、噂になった男性は妻夫木聡さん、監督の三谷幸喜さん、俳優の堤真一さん、歌手の小沢健二さんです。

妻夫木聡さんとは、2010年に公開された映画「悪人」で共演されています。

さらに二人は「マジックアワー」「スローダンス」でも共演をしていて、かなり親しい仲だったと思います。

妻夫木聡さんとの仲はすごく注目され結婚の噂までありました。

そこまで言われていましたが、妻夫木聡さんは女優のマリコさんとの交際宣言を公表されました。

三谷幸喜さんとの噂もありましたね!

2人は、2007年に公開された映画「西遊記」で共演されています。

その共演がきっかけで、三谷幸喜さんが映画「ザ・マジックアワー」の出演依頼を出したようですね。

しかし、三谷幸喜は結婚されていますので、離婚がない限り結婚はあり得ない話しです。

堤真一さんともドラマをきっかけに熱愛の噂が浮上しましたが、堤真一さんは結婚してしまいました。

歌手として活躍する小沢健二さんとは1995年に熱愛が噂されました。

しかし、今までとは違って、小沢健二さんとの交際は本当のようだったみたいですね。

交際を証明する有名な話があります。

小沢健二さんがが作成した「ラブリー」という曲ですが、この曲は深津絵里のために作ったという歌のようです。

また、深津絵里さんのことを「子猫ちゃん」と呼ぶほどの激愛ぶりだったようですね。

当時は結婚するのではないかと言われていましたが、破局してしまったようです。

小沢健二は、アメリカ人の女性と結婚されたようです。

もしも結婚があるならば、2006年頃にフライデーされたスタイリストの白山春久さんではないでしょうか!

深津絵里さんの42歳の誕生日に白山春久さんと自宅周辺をウォーキングしているのを、マスコミに撮られています。

深津絵里さんは2015年6月11日に母親を亡くされています。

そのときも、ずっと傍で見守ってくれたようです。

結婚はしないのでしょうか?

深津絵里さんは43歳になります。

いつまでも若くて、可愛いし、魅力ある女性だと思います。

深津絵里さんは素晴らしい女性だと思いますので、結婚したいと思う男性はいくらでも現れるように思えますね。

深津絵里さんに結婚をしたいと思う気持がないのでしょうか?

結婚願望がないのでしょうかね。

2006年頃にフライデーされた深津絵里さんより4歳上の白山春久さんとはどうなっているのでしょう

お母さんの闘病中も、ずっと傍で見守ってきたようです。

結婚の時期を待っているのでしょうか?

二人の交際歴は、2006年頃から始まり約8年半くらいのお付き合いになるそうです。

深津絵里さんの性格は?

深津絵里さん自身は雑誌のインタビューで自身の性格を「かなりマイペースで、のんびりした性格です」と

答えていました。

見た感じと同じ性格だったんですね。

でも、そこが深津絵里さんの魅力だと思いますね。

ひとりの時間がないとストレスがたまるそうです。

その気持ち良くわかります!

誰でも、ひとりでいたいときはあります。

じゃまをされない空間は良いですよね。

「スタッフ」「共演者」の評判もかなり良いみたいですよ。

子供のように、好奇心が旺盛で何事も試してみないと気が済まない性格だそうです。

深津さんのご両親は?

お父さんは「システムエンジニア」でお母さんが「書道家」をされていたんだとか。

すごく、良い両親の元で育てられたのが感じられます。

お母さんの「深津諭美子」さんが、2015年6月11日に都内の病院で肺癌で66歳で亡くなられています。

お母さんの諭美子さんは、書道家でしたが、深津絵里さんの母親として活動はせずに、諭黄(ユンホン)として活躍されていたようです。

お母さんの闘病中は、お仕事の本数を減らすなどしてうたようです。

生前お母さんは深津絵里さんの映画「岸辺の旅」を見るのを楽しみにしていたようです。

お母さんは家族三人で最後に旅行に行きたいと話していたそうですが映画「岸辺の旅」の撮影が忙しくて行けなかったようです。

残念だったでしょうね。

プロフィール

深津 絵里さんの動画

深津 絵里(ふかつ えり)
本名:深津 絵里
別名義:水原 里絵、高原 里絵(いずれも旧芸名)
生年月日:1973年1月11日(43歳)
出生地:大分県大分市
身長:156cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:1988年 –
活動内容:1988年:女優デビュー
1997年:『踊る大捜査線』
著名な家族 深津諭美子(母)
事務所 アミューズ
公式サイト 公式プロフィール
主な作品
映画
『1999年の夏休み』
『踊る大捜査線 THE MOVIE』
『スペーストラベラーズ』
『阿修羅のごとく』
『ザ・マジックアワー』
『悪人』
『ステキな金縛り』
ドラマ
『恋ノチカラ』
『パラダイスにっぽん』
『透明人間』
『踊る大捜査線』
『きらきらひかる』
『カバチタレ!』
『西遊記』

まとめ

深津 絵里さんって、本当に可愛い女優さんですね。

演技力もあり、ますます活躍されるんでしょうね。

頑張ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました