優木まおみ第2子妊娠!旦那との出会いは?性格は悪い?本名は? 

芸能

タレントの優木まおみ(36)さんが第2子を妊娠したそうです。

8月18日、自身のインスタグラムとブログで第2子妊娠を発表されたそうです。

出産予定は来年の1月だそうです。

元気な赤ちゃんが生まれると良いですね。

優木まおみさんは、2013年の6月に3歳年上の美容師と結婚されました。

結婚の翌年、2014年4月には第1子女児を出産しています。

来年1月には第2子誕生と、子供には恵まれているようですね。

昨年から妊活に励んでいたことを言われていましたが、少しでも早くって思われているみたいですね。

本当に良かったですね。

優木まおみさんは、過去にイベントで「子供は3人欲しい」といってたので、希望がかなうと良いですね。

すごく幸せそうな家庭なんでしょうね。

言葉に幸せっていう雰囲気が伝わってきます。

やさしい旦那さんなのでしょうね!

そんな旦那さんとの出会いは?性格が悪いのは本当なのでしょうか?本名は?

出会いは?

優木まおみさんは、2013年1月1日にヘアメイクアーティストをしている男性との婚約を発表、2013年6月に結婚をされています。

6月18日に米ハワイ島のフォーシーズンズホテルにて挙式を行い、6月28日に入籍されています。

交際をはじめたのは2012年の5月頃でプロポーズは6月と交際期間1ヶ月で結婚を決めています。

交際から結婚を決めるまで、1ヶ月とすごく早かったですね!

すごく旦那さんに惚れてしまったんでしょか?

交際する1年前から旦那のことは知ってはいたようですね。

知り合って、すぐに交際、結婚ということではなかったようです。

2011年に優木まおみさんのファッション誌の仕事で旦那さんが担当になったのが、知り合うきっかけのようですね。

はじめは、仕事仲間で一緒に食事をする程度だったようです。

しかし、優木まおみさんがヘアスタイルの事で色々と相談するようになり、しだいに交際へと発展していったようです。

優木まおみさんの方が積極的だったみたいですね。

すごく積極的で、旦那さんをグイグイ引っ張る感じだったようです。

「カレーが余っちゃった」みたいな感じで家に連れ込みました!と本人が言ってましたしね。

優木まおみさんに誘われたら、ほとんどの男性はついて行っちゃうんじゃないでしょうか!

性格は悪い?

性格は悪いと言われたりしているようですが、本当なのでしょうか?

優木まおみさんは、東京学芸大学卒と高学歴ですね。

デビュー当時は「エロかしこい」といわれていたそうですが東京学芸大学卒から、そんなことを言われるようになったようです。

高学歴のせいか、自分より下の人を見下す傾向があると噂されています。

それは高学歴とは関係ないかもしれないですね。

性格なのでしょうね。

今まで、競争して勝ち残ってきたとういうのがあるので、競争心があまりにも強すぎるんでしょうかね。

それで、タレントを自分の中でランク付けしながら、下だと思った相手は徹底的に見下すともいわれています。

強がりな性格なのでしょうね。

本当なのかは分かりませんが!

でも、気が強いのは間違いなさそうです。

見た目はすごく清楚でやさしそうですけれどね。

芸能界で生き抜くためには、それぐらいの気の強さは必要かもしれませんね。

優木まおみさんの本名は?

「張真央美」というそうです。

素敵な名前ですね。

父親は日本人と中国人のハーフで母親がロシア人と中国人のハーフなんだそうです。

血筋は複雑ですね。

「中国50%、ロシア25%、日本25%」ということになります。

クォーターの人は綺麗だといわれていますが、優木まおみさんを見るとそう思ってしまいますね。

父親が中国系の張という苗字だったようですね。

実家は佐賀駅近くにて中華料理店を経営されているそうです。

どんなお店か気になりますね。

国籍なんか関係ないでしょうが、苗字が「張」ということは「在日では」思ってしまいましたが、両親が共にハーフなだけで、優木まおみさんは日本で生まれ日本で育っています。

間違いなく日本国籍のようですね。

プロフィール

優木まおみさんの動画

優木 まおみ(ゆうき まおみ)
愛称  :まおみん
生年月日 :1980年3月2日
出身地  :佐賀県佐賀市
血液型  :B型
身長   :165 cm
スリーサイズ:80 – 59 – 88 cm
カップサイズ:B
靴のサイズ:24 cm
活動
デビュー :2002年-
ジャンル :グラビア
モデル内容:一般、水着
他の活動 :女優、歌手
事務所  :生島企画室

まとめ

今は子育てに忙しくて大変でしょうけど、やさしそうな旦那さんですので、子供の面倒もよく見られるでしょうね。

子供の誕生が待ち遠しいでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました