島袋寛子の結婚相手は12歳下の早乙女友貴!出会いは?どんな人?現在は?

芸能

女性ユニット「SPEED」の島袋寛子(32)さんが、舞台俳優の早乙女友貴(20)さんと交際中だそうです。

早乙女友貴さんは早乙女太一(24)さんの弟。

2人は年の差が12歳。

島袋寛子さんのほうが12歳年上なんですね。

結婚されれば姉さん女房で、

早乙女友貴さんのために一生懸命尽くしてくれる奥さんになりそうですね。

もう、同棲もされているようです。

2人は結婚の意思も固いようで、周囲には結婚することを伝えているそうです。

早ければ年内にもとまでいわれていますね。

実は、友貴さんのお兄さんも奥さんは年上なんだそうです。

お兄さんの太一さんは21歳の時に6歳年上のモデル西山茉希(30)さんと結婚。

友貴さんは年上の女性と結婚することの、メリットを近くで見て感じていたんでしょうね。

その影響なのか、少しもなかったとは言い切れないですが、とくに年齢の差には不安もなく、12歳年上の島袋寛子さんとの交際につながったことは間違いないでしょうんね!

出会いは?

早乙女友貴さんってどんな人なの?

島袋寛子さんの現在の活躍は?

出会いは?

早乙女友貴さんとは友人を介して知り合います。

昨年夏ごろから交際をはじめ、お互いにすぐに結婚を意識。

すぐに結婚を意識するなど、年齢の年には不安を感じることはなかったようです。

島袋さんの方が年上なので、いろんな面において引っ張っていってるのかと思いきや、リードしているのは12歳下の早乙女さんだそうです。

もしかして、これが上手くいく秘訣なのかもしれないですね。

きっと島袋さんは、早乙女さんに一生懸命尽くされているんでしょうね。

早乙女さんが5月に都内で開いたバースデーイベントの際も楽屋で積極的にサポートしていたそうです!

可愛い年上女房になりそうですね。

今年2、3月には偶然にも、劇団EXILE松組の旗揚げ公演「刀舞鬼―KABUKI―」で共演。

公私ともに密な時間を過ごすことで、さらに愛を深めてるようです。

早乙女 友貴さんってどんな人なの?

本名は本名西村友貴。

1996年(平8)5月14日、福岡県生まれの20歳。

趣味は音楽鑑賞、映画観賞。血液型AB。

劇団朱雀で家族で全国行脚しています。

友貴さんはお兄さんの太一さんと同様、小さい頃から舞台で活躍しています。

根っからの舞台俳優のようですね。

1997年に1歳半で初舞台。

子連れ狼の大五郎役が初出演だそうです。

6歳から本格的に大衆演劇役者としてのキャリアを積んでいます。

2012年9月には、左足かかとを骨折した太一に代わって舞台「MOON SAGA」で、16歳ながら難しい立ち回りを演じ切っています。

当時は年間200本近い公演をこなしており、「殺陣の天才」として評判を呼んだようですね。

舞台ってすごく大変だと聞いたことがありますが、年間200本ほどの公演は大変だったと思います。

「殺陣の天才」と呼ばれるほどの、友貴さんの公演をみたくなってきましたね!

来月には、初めて構成・演出を手掛ける舞台「早乙女友貴 20th Anniversary Event Vol.2 in 杉田劇場」に出演。

公私ともに忙しい毎日のようですね。

お兄さんの太一さんも奥さんは年上なんですね。

プロフィール

早乙女 友貴さんの動画

早乙女 友貴(さおとめ ゆうき)
本名 :西村 友貴
生年月日:1996年5月14日(20歳)
出生地 :福岡県北九州市
身長 :172cm
血液型 :AB型
職業 :俳優
ジャンル:舞台
活動期間:1997年 –
特技  :サッカー、卓球

島袋寛子さん現在の活動は?

島袋寛子さんは、1996年に8月に12歳でSPEEDのボーカルとしてデビュー。

圧倒的な歌唱力とダンスパフォーマンスで、一気にブレイク。

当時、数々のヒット曲を出し人気グループになります。

その後、2000年3月、SPEEDを解散。

2001年、2003年に期間限定で、SPEEDを再結成。

2008年8月、SPEEDの完全復活を発表。

解散、再結成と内部では、いろんなことがあるんでしょうね。

しかし、メディアではあまり大きく取り上げていなかったように思います。

現在、島袋寛子さんはソロとして活躍されていますね。

ソロでのアーティスト名も”hiro”から本名の”島袋寛子”に変更した島袋寛子

2006年にリリースしたシングルから、約7年ぶりに「島袋寛子」で、

ソロシングル「童神」をリリースしています。

ミュージカルや映画にも積極的に取り組んでいます。

プロフィール

島袋 寛子さんの動画

島袋 寛子(しまぶくろ ひろこ)
出生名 :島袋 寛子
別名 :hiro、
生年月日:1984年4月7日(32歳)
出身地 ;沖縄県宜野湾市
ジャンル:J-POP、ジャズ
職業 :歌手
活動期間:1996年 – 2000年
2008年 -(SPEED)
1998年 -(ソロ)
レーベル:トイズファクトリー(1996年 – 2001年)
SONIC GROOVE(2001年 – )
事務所 :ライジングプロダクション

まとめ

お似合いの2人だと思います。

年齢は離れていても、そんなことは感じないです。

結婚は今年中にあるのでしょうか?

頑張ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました