瀬戸康史さんに熱愛の彼女はいるの?好きな女性のタイプや結婚は?

芸能

瀬戸康史さん(28歳)は、TBS系ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」に出演されています。

ドラマの瀬戸康史の演技がすごかったと、大反響を呼んでいますね!

ドラマを見た女性たちはネット上で、「瀬戸康史がフェアリーすぎる。あんな天使が近くにいれば幸せ」「やばい瀬戸くんえろいキャーー」

「瀬戸くんマジ魔性」「破壊力ハンパない」と大興奮のようすですね。

瀬戸康史さんは、若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、2006年に「テニミュ」の菊丸英二役で注目を浴びました。

NHKの朝ドラ「あさが来た」では、先進的な女子教育を学び、後に日本に女性の高等教育を広めるために奔走する成澤泉を演じ、そのダメ男ぶりが母性本能をくすぐったのか、朝ドラファンの女性たちからは、「ナル様」との愛称で親しまれ話題になりましたね。

そんな、女性心をとりこにする瀬戸康史さんですが、彼女はいるのでしょうか?

そして、好きなタイプや結婚について?

彼女はいるの?

今、お付き合いをしている女性がいるというような情報はないようですね。

女性にモテモテの瀬戸さんですから、誘惑は多いかもしれませんね。

とくに、年上の女性は危険ですね。

瀬戸さんは、年上の女性には弱そうですからね。

過去には、彼女なのではないかと噂された女性はいたようですね、

過去に、芸能界では噂された女性はいますね。

あくまでも噂だったようですけど!

橘美緒さん(モデル)と桐谷美鈴さん(女優)さんです。

橘美緒さんは1990年10月5日生まれで、2003年にモデルとしてデビューされています。

2001年、小学生の時に「九州・沖縄スターライトオーディション」で審査員特別賞を獲得し、ライジングプロダクション(現・ヴィジョンファクトリー)と契約しています。

2003年からローティーン向けファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルを務めています。

2011年にブログで、オフィス北野への移籍を公表しました。

橘さんと噂になったのは、2007年から2008年頃になります。

ドラマで共演していて噂となったようですが、ペアリングや、ペアルックをブログで公開していたようなので仲が良かったのは、ほんとうのようですね。

なんと、橘美緒さんのお兄さんは今年デビュー15周年のユニット「w-inds.」の橘慶太さんです。

兄の橘慶太さんは、2013年に8月4日に松浦亜弥さんと入籍され結婚され話題になりましたね。

橘恵太と松浦亜弥さんの

橘恵太さんと松浦亜弥さんの情報

桐谷美鈴さんとも噂されていましたが、何度か共演をされてはいるようです。

噂が広まったのは、プリクラの流出がきっかけのようでした。

実は、このプリクラはファッション誌の企画でプライベートではなかったようです。

ふつうに考える、人気芸能人どうしのプライベートなものは簡単に流出しないですよね!

好きなタイプは?

瀬戸さんの好きなタイプは小さな頃から今までずっと変わらないそうです。

古風な女性がタイプだそうです。

イメージとしては、でしゃばらず、自分よりも半歩下がってついてくるような感じですかね。

そして、ちゃんと料理ができるとか、ようするに女性としての基本的なことをきちんとできる人が好みなんだそうです。

見た目は色白の人が良いみたいですね。

結婚について

瀬戸さんも今年で28歳になったので、結婚したいと思っても不思議ではないですね。

もっと若いと思っていました!

子供は女の子が欲しいと話されています。

早く、好みの女性との出会いがあると良いですね。

プロフィール

瀬戸康史さんの動画

瀬戸康史(せと こうじ)

生年月日:1988年5月18日
星座:おうし座
出生地:福岡県福岡市博多区
出身地:福岡県嘉穂郡稲築町(現:嘉麻市)
血液型:A型
身長:174cm
体重:52kg
活動期間:2005年〜
家族:両親・妹2人(うちひとりは、モデル・女優の瀬戸さおりさん)

まとめ

モテモテでうらやましいですね。

しかし、人気があるとプライベートでも束縛されて大変ですね。

がんばってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました