吉岡里帆に彼氏はいるの?そして性格や恋愛観は?

芸能

吉岡里帆さん(23歳)は、「あさが来た」に続き、「ゆとりですがなにか」に出演され、注目の女優さんのひとりです。

「ポスト新垣結衣」と呼ばれていて、透明感のあるルックスと感性豊かな演技で、魅了させてくれています。

「あさが来た」では、主人公・あさの弟子、田村宜(のぶ)役を演じて、女優としての実力を世間に知らしめました。

現在は宮藤官九郎脚本による話題のドラマ「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)にレギュラー出演中ですね。

そんな魅力あふれる、吉岡美穂さんには彼氏がいるのでしょうか?

そして性格や恋愛観は?

彼氏はいるの?

つき合っていると噂されていた方はいるようですね。

実際には、彼氏ではなかったようですね。

その方は、町田啓太さんです。

この噂は、よくあるパターンで、2人は、ドラマ「美女と男子」で共演されています。

その中でキスシーンがあったようですね。

これが話題となり、彼氏だはないかと思われたようですね。

ドラマの中でも、何かあると噂されてしまい大変ですね。

人気がある証拠ですね。

性格は?

小学生のときは、ほとんど毎日、外で遊び回り、4時間も鬼ごっこをしたり、いたずらもよくしてたようですね。

よく怒られてそうです。

すごく活発な、おてんばな女の子だったみたいです。

今は、文科系の趣味に出会いインドア派に変身されたようですよ。

お父さんはすごく厳しかったようですね。

そんな環境で育ったので、同年代の子とくらべるとハングリー精神も強かったみたいです。

しかし、東京でひとり暮らしをはじめたころは、さみしさもあったのでしょうね。

ちょっとキツいことを言われると、すぐ暗くなって落ち込んじゃったりしたそうです。

打たれ弱くなってしまったようです。

仕事で、いろんな人に厳しくされたのでしょね?

その、厳しさが肥やしになり今は強くなられ、元気な吉岡さんに復活されています。

はがねの心を手に入れたようですよ。

頼もしいですね。

恋愛観は?

インタビューで話されていましたが、好きな人に自分から告白するタイプではないようですね。

もしも、好きだと告白すると今までの関係が崩れるかも知れないからだそうです。

一緒にいられるだけで満足するみたいですね。

熱愛というより、パートナーみたいな緩い関係がでいて、気づいたら付き合ってたという恋愛が理想のようですね。

女優になろうと思ったきっかけは?

実家が京都ということで、近かったんでしょうね、子供のころはよく東映太秦映画村に家族で行っていたようですね、

「また映画村~?」と言いながらも、お侍さんや昔の建物などを見て「美術館みたい!」とときめいていたようです。

昔から映画や本などの異空間の物語が好きで、現実と違う世界へ行ってみたいという願望があったのが、女優を目指すきっかけになったみたいです。

そして、高校時代から俳優養成所に通っていて、一番背中を押されたのは、大学時代に見た学生演劇の舞台だったそうです。

熱量がすごくて、この人たちと一緒にお芝居がしたいと思っていたが、劇団員は募集していないと断られ、悔しくて「自分で頑張ろう」と奮起
したようです。

プロフィール

吉岡里帆さんの動画

吉岡里帆(よしおか りほ)
生年月日:1993年1月15日
出生地:京都府京都市右京区
身長:158 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:2013年 –
事務所:エーチーム
趣味:猫と遊ぶ
特技:書道、アルトサックス

まとめ

ほんとうに、透明感があり素敵な女優さんだと思います。

これからも、ますます活躍されるでしょうね。

がんばってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました